1年を振り返って・・・

今年もいろいろありました。
パソコンが苦手な僕は、ブログを更新するのがやっとなのに、
twitterを始める事に・・・
何がなんだか分からず今日まで来ました。


お店では逸品運動の効果でしょうか?
「薬用テタリスα」(育毛剤)が少しずつ買ってくれるお客様が増えました。
まだまだ頑張らなきゃ!


家庭内では・・・
長女が幼稚園の年長で来年小学生。大きく成長しました。
次女は幼稚園に入園。たくさんお友達が増えました。
三女はわがままやりたい放題!のびのびしています。
そして、
四女の誕生。みんなにかわいがられています。


僕は今年厄年(前厄)。
今日はお店を閉めた後、伊文神社で厄払いです。
その後、初詣にこられた方々へ振る舞いです。
僕はお菓子担当と聞いています。
見かけたら声をかけてね。
たぶん寒くて縮まっています。


1年間このブログを読んでくれた方、ありがとうございます。
文章力が無く、読むのに苦労したと思います。
来年も頑張って更新します。
応援よろしくお願いします。


年末年始の営業のお知らせ
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。
 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!