白くなった・・・

街の中は、1日限りの雪景色でした。
個人的にはもう少し白い街を楽しみたかったです。


白い?


白いと言えば・・・


僕の頭!

随分、白髪が増えました。
考えてみれば、僕の父親も40代の時かなり白髪が多かったです。
遺伝からいけば、30年後は真っ白になるだろうな〜。
僕自身は白髪交じりの髪は、気にならないのですが、
子ども達が白髪を嫌います。
だから、
年に2回ヘアカラーをします。春と秋に・・・
その他の時期は、自然の髪の状態です。不精ではありませんよ。
僕の頭でちょっとした実験?宣伝?
来店されたお客様は僕の髪の色が、
1年間のなかで変化していく姿を見ています。
「白くなったね〜。」とか「染めた?」など言われます。
僕の髪を見て「こういう風にそまるんだ〜。」
目の前で見るとお客様も分かりやすいと思います。
今までいろいろ僕の髪を変えてきました。
またブログで紹介できればと思います。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!