インフルエンザ

昨日の事です。
お店が定休日。さぁ!今日は何をしよう?
と考えていたら、ちょと寒気が・・・。
病院に行ったらインフルエンザと言われました。
えっ!こんなに元気なのに?
他のインフルエンザの患者さんはかなり辛そうでした。
そのなかで元気そうな僕が一緒に待合室で待っています。


ということで、
お店は営業していますが、僕は治るまでお休みです。
その間は両親と嫁さんでお店を営業します。
仕事ができるくらい元気なのですが、
お客様に感染させてはいけないので!
僕が担当しているお客様には大変ご迷惑をお掛けしています。
僕の症状だと2〜3日で治るそうです。
治るまでお待たせしますが、よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!