手紙

今日、姪っ子(2人)・甥っ子(1人)が来ました。
うちの四姉妹は大喜びです!なぜか、K家が大好きです。
K家からチョコレートを頂きました。
ありがとうございます。
姪っ子2人から手紙をもらいました。
しっかりとした文章で、僕のブログの文章力の無さが情けない。
小学生に負けた。


甥っ子の髪を初めてカットしました。
髪質の難しさに苦戦しましたが、
2歳なのにおとなしくカットがしやすかったです。
姪っ子もカットしました。
同じく髪質の難しさに苦戦!
だけど、バリカンで髪の量を調節しながらカット。
えっ!
バリカンって刈上げる道具じゃないの?
バリカンの刃を換えると髪の量を減らすカットができるんです。
ちょっと姪っ子を驚かせようと思ったのですが、
ひいてしまったようで・・・
おじさんのいらんサービス精神が余計だったのかな。


話を戻しまして、
姪っ子の手紙を読むとよく観察しているなぁ〜。
いつも、
反応が薄いっていうか小学生になるとみんなこうなるのかな。
手紙ありがとうございます。
また手紙下さい!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!