苦戦!

苦戦しています。
パソコンが苦手な僕がブログを始め、twitterを始め・・・
そして今日、mixiの登録をしました。
何をどうしたらいいのか?全く分かりません!
これは僕の性格では理解するまでかなり時間がかかりそうです。


僕の性格は・・・
理解しないと何も出来ない性格で、
家電とかは、電源を入れる前に必ず取扱説明書を読むタイプです。


ブログも、twitterも、
詳しく知っている人から教えてもらったから、
何とかやれているような感じです。


mixiが理解できるまで時間がかかるかもしれませんが、
頑張るしかない!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!