バトンタッチ?

昨日、来店したお客様の話です。


初めて当店に来店のお客様です。
今までお客様は、17年間安城市の理容店に行っていました。
都市計画で、その理容店は立ち退きをする事に・・・。
理容店の店主さんは、70代の女性理容師さん。
年齢から新店舗を建て仕事をするのは難しいため、廃業へ。
お客様は西尾からずっとその理容店に行っていましたが、
髪をカットしたくてもどこに行けばいいのか?


たまたま当店が近かったので来店。
その話を聞いて複雑な気持ちでした。
今の自分には、お店を廃業する事は全く考えた事がありません。
お客様が帰り際「またお願いします。」
その言葉がとてもうれしかった!
70代の理容師から、バトンを受け渡されたような感じがしました。


僕のお店もお客様に長い間、利用されるお店になりたいです。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!