情報・・・

当店に来店のお客様は、
お店の情報をどのようにして集めているのか?
ちょっと聞いてみました。


若いお客様は、
パソコンや携帯で検索するみたいです。
ヘアスタジオアサイもほんの少し、
ホームページとブログでお店の情報を流しています。
この分野は、もっと頑張らなきゃ!


中年層のお客様は、
口コミやチラシなどが多かったです。
ヘアスタジオアサイでは、チラシを出していませんが、
たまに商店街・一店逸品・商工会議所の会報などで、
少しだけお店の情報が・・・
すぐに効果は出ませんが、
後から「見ました。」というお客様が。
この分野は定期的に情報を出すといいのかな?
と思いました。


高齢者のお客様は、
すべての人がそうではないですが、
口コミ・お店まで行く。
自分で探すタイプの人が多かった。


各年代で、情報の集め方はいろいろですが
ヘアスタジオアサイの情報をお客様に伝わりやすいように、
工夫をしなきゃいけないと感じました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!