久々の洗車

仕事の合間に、久々に洗車しました。
2〜3年は洗っていないと思います。
独身時代は、車をよく洗っていました。
ピカピカになるまで・・・
結婚して子どもが産まれてからは、洗う回数が減りました。
なぜかと言うと・・・
今の車を新車で購入してすぐに、泥だらけの靴で車内に。
子ども達がドア周りにジュースをこぼしてドアを開けると・・・
「ベリベリ!」と音が!
車内はお菓子の食べかすがいっぱい!
窓ガラスは手あかだらけ。
キレイにしてもすぐに元通り。
車を洗ったり、掃除したりする気持ちが無くなりました。


最近暖かくなってきたので、
半そで姿で車をジャブジャブ洗いました。
さすがに水は冷たかった!
その時の写真が・・・
あっ!あれ〜!
パソコンの中に保存したのにどこにも無い!
パソコンが苦手な僕は、探し方がわかりません。
今回はあきらめよう。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!