すごい人気です!!

4月7日(木)は、
あの「グリルれんが亭本店」さんが出張販売を始める初日です。

  • 日時 毎週木曜日 AM11:30〜なくなり次第終了
  • 販売場所 西尾中央通り「写真屋 春光社」駐車場

悪天候の場合、販売を中止することがあります。
ランチタイム限定メニューの各種お弁当を移動販売車で販売!
なんと、
グリルれんが亭本店さんのグランドメニューも、
当日の朝10時までに電話で予約すれば、販売場所まで届けてくれます。
          ↓↓↓
http://www.geocities.jp/grill_rengatei/01men.html


西尾の街中は飲食店が減り、
お店をしていると昼食が用意できない事も・・・
一般の方も飲食店が街に無いので困っていると思います。


お客様のカットをAM11:30に終わり、
お客様に事情をお話して「グリルれんが亭本店」さんの出張販売へ・・・

おっ!今から準備かな?と思ったら・・・


完売しました!


販売開始して5分でランチタイム限定メニュー50個が完売!
まさか・・・
れんが亭さんの人気&実力をあまく見ていました。
れんが亭さん、すみませんでした。
グランドメニューを電話予約しておけばよかった・・・
悔しかったので販売終了後の写真を撮りました。


これから、
個人的に出張販売の時は「グリルれんが亭支店」と勝手に言います。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!