理容椅子の入替え

3月19日にお店の理容椅子1台が壊れました。
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20110319/1300544250
それからどうしようか?迷っていました。

  • 壊れた理容椅子1台だけ替えようか?
  • 理容椅子3台全部替えようか?
  • 理容椅子1台減らして理容椅子2台で仕事をしようか?



2週間仕事をして考えた結果、
理容椅子3台替えることに・・・
そして、今日理容椅子が届きました。


大掛かりな作業で近所の人が見ていました。(^^;


Before        After



しばらくの間、お客様にはご迷惑をお掛けしました。
これからは、
ゆっくりとくつろぎながらカット・お顔そりなど、どうぞ!


twitterで知ったのですが、
今日は・・・
【椅子の日】
四(よい)一(い)四(す)「よいいす」(良い椅子)の語呂合せ、
オフィス家具などを販売するオフィスレット株式会社が制定されたそうです。
と言う事で、
偶然、4月14日(良い椅子)理容椅子を入替えることができました。
大切に使いたいと思います。






愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!