髪を切りました

久しぶりに髪を切りました。
理容師なのに、ヘアスタイルにこだわりがなく、
ボサボサのワイルドなヘアスタイル。
子ども達はこのスタイルに見慣れているので、
普通だと思っています。
前々から嫁さん(理容師)が僕の髪をカットしようと、
考えていたのですが、
なかなか時間がなくここまで伸びてしまいました。


何とか、髪をカットすることに・・・
僕は髪の長さより、白髪の多さが気になります。
でも、今日は僕の頭皮が赤くヘアカラーは無理と判断。
ヘアカラーは来月に延期(できるかな?)。
バサバサ長く伸びた髪をカット。


スッキリした僕のヘアスタイルを、
長女・次女・三女がニタニタ笑っています。
僕にはわかります。
子ども達は、
僕の短くなったヘアスタイルが似合わないと思っている事を。
四女は僕を見て目が点・・・
知らないおじさんだと思ったのか?
パパだよ〜って声をかけたら・・・
泣きました。
そんなに変ですか?
子ども達にはボサボサの姿の方が良かったのかな?
ということで、写真は公開しません。
僕はいいと思っているけど・・・
興味のある方はお店まで来て見てね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町