逸品お店訪問 旬菜 若王子

昨日、仕事が終わってから逸品お店訪問がありました。
今回は、「旬菜 若王子」さんです。
何度か食事に行ったことのあるお店です。
店主さんは、小学生の時から知っています。
小学校・中学校は同じ学校ではなっかたけど、
お互いの親が同業者だったのでよく知っています。


お店はこんな感じです。

カウンター席と座敷席


本日の献立
先付け  滝川豆腐 オクラ 割下
     里芋の揚げ出し 葱 谷中
お造り  鮪 妻一式
焼物   鮎塩焼き 出汁巻き玉子
箸休め  甚太豆腐 旨出汁
煮物   田舎煮
口変わり ブロッコリー 帆立 海老 トマト 木の芽和え
変わり鉢 新蓮根の海老挟み揚げ ししとう レモン
     抹茶塩
止め   甚太真丈 姫皮 甚太 若江 加賀麩 木の芽
     白飯 香の芽
水菓子  順菜 山桃 葡萄 ワインゼーリー


仕入れにより献立が変わる事が変わる事があります






お店の雰囲気、料理の味・・・最高です!
とても美味しかったです。
スタッフの少ない人数でお店が大変そうですが、
僕のお気に入りのお店です。
家族で来るなら特別な日に使いたいですね。
改善点は・・・
店主に笑いの神様が降りない事かな。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町