お店のBGMは・・・

お店でながしているBGMは、
「ZIP FM(77.8)」です。ラジオです。開局してからずっと。
いろいろなジャンルの曲がながれるし、
個性のあるDJがおもしろい。


実は・・・
20数年前、修行先の支店でたまたまFMを選局していたら、
有線のように一日中音楽がながれているのを発見!
後からわかったのですが、ZIPの試験放送だったみたいです。
ここの日から昨日までは聞いていました。


ところが、昨日から聞けなくなりました。
なぜ?
室内アンテナでFMが入りにくかったので、
TVアンテナにつないで聞いていたのですが・・・
昨日、TVアンテナをアナログからデジタルにつなぎ替えました。
我が家のTVアンテナについてはこちら
       ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20101026/1288100689
はい。去年の10月にアンテナを取り付けてそのまま放置。
そして、昨日つなぎ変えました。
・・・で、
FMが聞けなくなりました。
昨日からはAMで「CBCラジオ(1053)」です。
20数年ぶりに聞きました。
修行先の本店は、「CBCラジオ」が一日中ながれていました。
あの時代を思い出しました。
・・・で、どうすればいいのか?
電気屋さんがいい解決方法があるらしいので、
後日、FMが聞けるようにしてくれるそうです。
それまでの間は、お店では「CBCラジオ」をお楽しみください。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町