プレゼント

今日は嫁さんの誕生日です。
これを忘れると大変です!一日が修羅場に・・・


毎日、
幼稚園の送り向かいで靴が磨り減りボロボロになっているので、
(長女の時から歩いて5年目!)
靴をプレゼントする事に。
いつもなら歩いてすぐの「靴のスギウラ 本店」さんに行くのですが、
今日は「靴のスギウラ ミカ店」に行きました。
前回、購入した様子→http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20090905/1252157701
選んだ靴は・・・

ヨネックスのウォーキングシューズです。
毎日、幼稚園の送り向かい歩いているので、
この靴がいいかな?と思いました。
前回、購入した時と違う色を選び(嫁さん本人が)ました。
明日から早速、この靴を履いて歩いてほしいですね。
・・・僕?
僕は雨の日に幼稚園まで送っていきます。


8月に「ファミリータウン ミカ」が閉館。
ということで、「靴のスギウラ ミカ店」も・・・
ん!?
ナチュラル フィット 神宮店 8月下旬オープン予定
あの噂は本当だったんだ。
名古屋に上陸ですね。
[:W400]
ホームページ http://sugiura.takasagocho.com/
靴のスギウラ ミカ店 http://d.hatena.ne.jp/sorayurami/
ナチュラル フィット 半田店 http://d.hatena.ne.jp/natural_fit/


ミカ店のスタッフさんへ
あのー。
お店に行った時に三女がお店の鏡を手でペタペタ触って汚しました。
すみません。
仕事増やしちゃいましたね。(^^;





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町