ナイターDAY

当店では、
金曜日・土曜日をナイターDAYとして、
pm9:00まで営業しています。
始めてから十数年!
今ではたくさんのお客様に、利用していただけるようになりました。


ナイターDAYが定着するまでは、
お客様から「こんな遅い時間に行ったらお店に迷惑だ。」
と、気を使ってくれるお客様が多かったです。


時間はかかりましたが、
仕事帰りに来店されるお客様が一番多く使ってくれます。
お店を閉めて来てくれる方。(お店は市外です。)
会社帰りに来てくれる方。(その後、車で1時間かけて帰宅。)
ありがとうございます。
一生懸命働いている方は、
とこやさんで髪をカットする時間がなかなか無いのです。
少しでもお店が使いやすくなればと思います。


今日も一日とても暑い一日でした。
日中暑い時間に来店も大変なので、
日が沈む時間からの来店はどうですか?
・・・ってここで紹介してしまうと、
ナイターDAYに集中して来店が多くなっちゃうかな?


これからも頑張ります。
ヘアスタジオアサイをよろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町