夕涼み会

今日は次女が通う幼稚園の夕涼み会がありました。

夕涼み会に出かける前に、
呉服店の「あづまや」さんにゆかたの着付けをお願いしました。

7月のはじめに、
長女が着ていたゆかたを、次女の体に合わせて直してもらいました。
その時の様子が・・・
ありません!


実は・・・
三代目とHP・ブログ・twitterについてしゃべっていたら、
いつの間にか終わっていて、
子供は家に帰ってしまった後で、
その時の様子を写真を撮ってブログの記事にと思っていましたが、
ずっとパソコンの画面を見ながら勉強!


話を戻しまして、
ゆかたの着付けをした後、幼稚園へ。
僕はその後、お店に戻り仕事。
夕涼み会の様子は知りません。
後で話を聞いたら、
幼稚園で鉄棒で遊んでいた・・・
せっかくゆかたを着たのにー!
でも、
すごいですね。着崩れがほとんど無い!
これが呉服屋さんの仕事ですね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町