大きく育っています

27日(水)に「写真屋 春光社」さんで、
四女の1歳記念して撮影しました。
そのアルバムが今日できました。



これで、四姉妹の1歳記念アルバムがそろいました。


長女から順番に見ていくと、
しっかり立っています。ポーズまでして・・・
そして今、小学1年生。
最近インスタントの味噌汁がマイブーム!


次女は、
笑っている写真です。
現在、幼稚園の年中。
餃子ときゅうりが大好き!モグラを見たいと言っています。


三女は、
不思議そうな顔で写っています。
3歳になりました。
ハンバーグ大好き!ココア大好き!


四女は、
撮影の時は、泣いてばかり・・・
出来上がったアルバムは泣いていません!
選んだ写真が前半に撮ったもの。
後半は泣いていました。


アルバムを見て振り返ると子ども達大きくなったなぁ〜。
僕の1歳の時の写真は、白黒です。
時代を感じます。
あれから40年。髪とひげが白黒に・・・





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町