家族で・・・

8月2日(火)の夕方に突然決めました!
8月16日(火)に東京ディズニーランドに行く事を・・・

岡崎のイオンのディズニーストアーにチケットを買いに・・・

ここから浅井家の無計画の旅がはじまります。


8月15日(月)
子ども達は、東京ディズニーランドのことで頭がいっぱいです。
「もう、行く!」
「まだ早い!」
これの繰り返しです。
これ以上子ども達を抑えることができないので、
午後9時30分に車で出発!
お盆休みのUターンラッシュの影響もなく、
高速道路をスイスイ走っていると・・・
事故です!全然前に進む事ができません。

我慢をする事の始まりです。
事故の影響なのか?
SA・PAがいっぱいで車を止めることができません。
まるでF1のレースでペナルティーで、
ピットレーンをスルーするみたいです。


8月16日(火)
事故の影響で予定していた時間より、
2時間遅れの午前5時に到着!
車の中で朝食をとり、出かける準備を!
開園時間を待ちます。
開園したら最初に、四女のためにベビーカーのレンタルを・・・
そして、





行列に並んで我慢。
暑さに我慢。
睡魔との闘いにも我慢。


8月17日(水)
午前6時前に帰宅。
みんな片付けよりも、シャワーを浴びる。
僕は午前中は爆睡中!月曜日の朝からずっと起きていたから・・・


我が家の四姉妹は初めて「東京ディズニーランド」に行きました。
どのように感じたのかな?
8月2日(火)に突然行く事に決めた理由は、
長女の夏休みの絵日記のためです。
これで絵日記は書けると思ったら・・・
ディズニーの絵は難しいからやめた!
「従姉弟達と会えたことにするね。」
・・・って、あんなに頑張ったのに!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町