いいことが・・・

朝、次女が幼稚園に行くのを、四女と見送ると・・・

見えますか?

虹です!はっきりと見えました。
台風15号が通り過ぎた後、爽やかな朝!
気分のいい朝です!


こんな日はいいことがあるような気がします。


三女が体の調子が悪く、2日間あまり食べ物を食べていません!
お昼に「グリルれんが亭」さんのお弁当を食べさせると、
元気の無かった三女が復活!
大好きなハンバーグを食べて、いつもより元気に!


お客様から、秋の味覚の代表「マツタケ」を頂きました。
ありがとうございます。


お店を閉めてから、
理容組合西尾支部の第1ブロック集会が・・・
時間がかかるかなぁと思ったら、
約30分で終わりました。(本音はこれでいいのかな?)


でも、僕は本当にいいと思った事は、
三女の事でもなく、マツタケの事でもなく、集会の事でもなく、
朝、虹の写真を写した時、
カメラにメモリーカードを入れ忘れた状態で撮影。
メモリーカードが無くても保存されていた事。
実は、この機能があることを知らなかったのです。


今日は、虹を見てたくさんいい事があったと思う。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町