試練

昨日、三女が入院しました。
喘息の発作がひどく、他の病気の疑いがあるということで、
入院になりました。
今日は、幼稚園の入園願書提出と面接の日で、
行く予定でしたが、行けません!


実は・・・
僕も体の調子がおかしくて、
微熱がある状態で、とにかくだるい!


でも朝から次女を幼稚園に送り、
その時は一緒に四女も連れて行きました。
そして洗濯物を干して、
その後、三女が入院している病院へ。
こんな状態で子ども達が寝るまで忙しかったです。
後半は体が動かず、寝ていました。


明日は、幼稚園はお弁当の日
朝、お弁当を作らなきゃ!
買い物してない!どうやって作るの?




幼稚園の運動会のため、
10月1日(土)の午前中は、若夫婦は不在です。
両親のみの仕事となります。
午後1時から、通常通り営業いたします。
雨天の場合は、
10月2日(日)に変わります。
ご迷惑を掛けますがよろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町