練習中

子ども達は春休み。


三女は4月から幼稚園に入園。
我が家のルールで、幼稚園に歩いて行く。
長女も次女も歩いてきました。


だから、三女も歩いて幼稚園に・・・
4月からちゃんと行けるように、練習中です。


早寝、早起き、朝ごはん。
これがなかなかできません。


そして歩く。




長女と次女も三女の練習に付き合ってくれました。
実際に幼稚園まで行っていませんが、
同じくらいの距離を歩きました。


途中でこんなのを見つけました。

「これらの桜は
宝くじの社会貢献広報事業
として植栽されたものです。」



今まで僕は、
サマー、オータム、年末、グリーンジャンボ宝くじを買って
ハズレばかり。
こんな所で役に立っていたんですね。


最近、
みどり川の桜は西尾東LCさんや子ども会の皆さんが植樹しています。
もうすぐ開花。
満開になった頃は、入園式。
三女は頑張って、早起きして歩いて行けるかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町