Facebook交流会

昨日午後8時から、
西尾市内でFacebook交流会がありました。


招待されていたので、1次会のみ参加してきました。

  • 初めて会う人。
  • Facebookで友達だけど、実際に会った事が無い人。
  • 数年ぶりに会う人。
  • 街でよく見る人。
  • twitterでお友達だった人。



Facebook交流会参加者の人たちと、名刺交換。
いろいろお話をしました。


会場の写真を撮り忘れ、会場の雰囲気を伝える事ができません。


初めてこういう場に参加しました。
お酒を飲むことは苦手ですが、
交流会でたくさんの人と出会える。
大切なことを感じました。


昨日出会えた方、楽しかったです。
幹事の方、お疲れ様でした。次回楽しみにしています。




あっ!言い忘れましたが、Facebookを始めて約1年です。
いまだに、どう使ったらいいのか迷っています。
これから少しずつ勉強していきます。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町