今日一日が終わって・・・

いつもと違う日曜日の朝。
入院中の三女と、付き添いの嫁さんがいないだけで、
とても忙しい。


こんな時に限って、
お店の仕事も忙しいです。
四女の世話は、長女と次女が自然にしている姿を見て、
成長したなぁ〜、と感じました。


ご飯を食べる時、遊ぶ時、お風呂に入る時、
長女と次女が大活躍です。
本当は甘えたいと思います。


子ども達を寝かせ、長女と次女はすぐに寝たのですが、
四女がなかなか寝ない。
気が付くと・・・
僕が寝ちゃいました。隣で四女も。


起きてTVを見ると、
アルマゲドン」のエンディングです。
この曲を聴いたら急に昔のを思い出しました。


自分の結婚式にこの曲を使ったからです。
あの日のことを思い出したんです。





僕はここまで大きなことはできませんが、
(できなくて当たり前です。)
家族のため、人々のために何かできる父親になれるかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町