疲れた〜!

今日は幼稚園のバザーがありました。
午前中は準備。
午後から・・・
始まりました。


僕の担当は、ゲームコーナーのボウリング!



これで遊んでくれる子がいるか?
不安でした。
去年までのゲームから変更して新しくチャレンジです。


僕の仕事の流れは、
誘導する→ボールを渡す→引き換え券を渡す→ピンを立てる→誘導する
子ども達は、
投げる→引き換え券をもらう→景品と交換


僕の仕事を違う表現で表すと、
歩く→しゃがむ→歩く→しゃがむ→歩く
歩きながらスクワットしている感じです。
太ももが筋肉痛です。


他の会場の一部分です。




苦労して山に入って捕ってきた、
クワガタとカブトムシは完売しました。
もし、
売れ残ったら僕が買い取り“西尾 祇園祭”で、
販売しないといけないかな?と感じました。


初めてバザーを体験しました。
大変でした。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町