夕涼み会

幼稚園に通う次女と三女は夏休みになってから、
初めて登園です。
ゆかたを近所の呉服屋さんで着付けてもらい、
午後4時30分に
幼稚園に・・・








17:10お店屋さん開店
くじ引き・さいころゲーム・ふうせんつり・わなげ
凄い行列です!


17:20食べ物屋さん開店
焼そば・たこ焼き・みたらし団子・フランクフルト・りんごジュース・オレンジジュース
双葉会(PTA)役員が手伝いました。
事前に申込した引き換えと交換です。
食べ物は調理済みなので、みなさん引き換えしたらすぐ食べていました。
美味しそう!


18:00お化け屋敷スタート!
三女と一緒に行きました。
お化け屋敷の中は悲鳴と泣き声が凄かった!
お化け姿の先生手加減無し。本気?
三女は恐くなかったみたいです。


19:00みんなで盆踊り♪

ゆかた・甚平姿の園児や保護者の皆さんが、
みんなで盆踊りです。


19:15花火

双葉会(PTA)役員が手伝いました。
打ち上げ花火をたくさん、キレイでした。


これで夕涼み会終了です。


実は・・・
僕は夕涼み会初めて参加しました。
今までは送り向かいをしていたので、
内容は知りませんでした。


“夏”のお祭り・楽しさ・グルメなどが、
ギュッと詰まった行事だと感じました。




愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町