最近言われます

暑い日が続きますね。


お店を閉める時にウォーキング中の男性に、
「最近痩せたね。お腹も引っ込んだし・・・」
と言われました。
うれしい言葉ありがとうございます!
ちなみにウォーキング中の男性はよく会うのですが、
どこの誰だかわかりません。(^^;


他にも、
お店のお客様に「顔、痩せた?」
と聞かれたこともあります。
本当にうれしい言葉ありがとうございます!






ここだけの話、実は・・・






僕の体型や体重は大きく変わっていません。
微量だけど増量かな?(^^;


近所のスギ薬局ではポイントが2倍になったり、
3倍、5倍の時があったりします。
そのシステムを見習い、僕の体脂肪が増量中!


僕自身、ダイエットなど努力はしません。
したいけど・・・
いろいろな誘惑に負けてしまいます。


確かにこの夏の暑さで食欲は落ちていますが、
痩せてはいないと思う。


痩せて見えたという事は・・・
ちょっと前の僕はそんなに太っていた?
いや、
もともと小太りですけど昔からずっと。


うれしい言葉を頂いたので、
ちょっと頑張ってみようかな?


ダイエット。


いつから始める?


さぁ〜?




愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町