夏休み最後の日は・・・

夏休み最後の日、
子ども達は退屈していました。


日曜日はお店の仕事があるから、
子ども達をどこにも連れて行けません。


嫁さんに頼んで長女と一緒に本屋さんに・・・


2歳の四女には「アンパンマン

年少の三女には「まちがいさがし

年長の次女は「み〜つけた」

小2の長女は「ヘアアレンジ」と「お仕事ずかん」
お仕事ずかんに理容店はありませんでした。(><)

ヘアアレンジの内容は・・・

  1. キホンの結び方
  2. 前髪セット術
  3. みつあみアレンジ
  4. ヘアアクセ
  5. イベントヘア
  6. ヘアケア


ヘアサロンについて・・・

  • どんなところ?
  • ヘアサロンの流れ
  • ヘアサロンの選び方
  • ヘアサロンの行き方
  • オーダーの仕方
  • 気に入らなかったら
  • ヘアサロンとうまくつきあう方法




気が付けば僕が夢中になって読んでいました。
ごめんね。
退屈だったんだよね。(^^;




愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町