あれから半年・・・

今年に四月に西尾市本町にオープンした・・・
「Island Space Sari Sari」さん。


当時、僕のの周りでは噂になっていました。
「何を販売しているお店?」
「ひげのワイルドな人は恐くない?」


周りから、
「近所でしょ!行ってきて!」とか、
「何か、買ってきて!」とか、
僕に押し付けてきます。


そんなときに、
ハンバーグのお弁当を販売している店主から紹介されました。
ひげのワイルドな人は、優しい人です。
ちょっとワイルド、いやかなりワイルドだけど、話しやすい人です。


あれから半年・・・
そして今日、行って来ました。
「Island Space Sari Sari」さんへ・・・

SariSariとはフィリピンのタガログ語
"いろいろ"とか"なんでも"などの意味をもつ言葉で
食料品から衣料・日用雑貨まで取り扱う小さなお店
       ↓↓↓
http://www.nishio-de.com/sarisari/index.htm


店内は、

食品がいっぱいです。
ソフトクリームが人気だそうです。


買ってきました。



話を聞いたら、
本当は衣料品がメインで、天気のいい日に外に展示しています。
コンテナのお店は食品中心だそうです。


気になっていた人。
「Island Space Sari Sari」さんに行ってみて下さい。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町