我が家の外食は・・・

今日の僕の朝は、見送る事から始まった。


長女が小学校へ登校。
次女と三女が嫁さんと幼稚園へ登園。
じいちゃん(父)とばあちゃん(母)が商店街の日帰り旅行に・・・。



それから僕は四女と洗濯物を干す・・・。
・・・って四女が邪魔をして干せません。
嫁さんが帰ってくるまで放置しておこう!


午後からは、
次女が小学校へ「新一年生」の健康診断などのため嫁さんと行きました。
その関係で長女がいつもより早く帰宅。
その後、
長女と四女を連れて幼稚園へ三女のお迎えに。


小学校で次女と嫁さんと合流。
帰宅して子ども達はおやつタイム。


子ども達に今晩何が食べたいか?聞いてみました。
「お寿司」「チャーハン」「ツルツル(そうめん)」・・・
見事にバラバラです。


こんな時はここへ・・・

西尾市寺津の「旬菜 若王子」さんです。
http://752.o.oo7.jp/


子ども達の好きな・・・

まぐろの刺身       ポテトフライ        鶏のからあげ



子ども達は、おむすび            僕と嫁さんは、お茶漬け


本当は店主さんのおすすめでいろいろな料理を食べたかったのですが、
子ども達と行ったのでおとなしく食べられるように、
好きな物を注文。


でも、結果は大騒ぎ!
最後はカウンター席を子ども達で独占!

ドリフ(TV)を観ています。


本当は子ども達がワイワイ騒ぐお店じゃないけど・・・
ずっと「旬菜 若王子」さんに行く事を自粛していました。
今回、子ども達を連れてきてまだ早かったかな?






愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町