幸せな1日

朝起きると子ども達が、
「パパ、おたんじょうびおめでとう!」
おはようの挨拶より先に言ってきました。


そうです。
今日は僕の誕生日です。


僕自身は何も変わっていないけどね。


パソコンの電源を入れ、
facebookを見ると・・・
ウォール、メッセージに誕生日のお祝いメッセージがたくさん。
西尾市内の方、西尾市外の方、愛知県外の方、海外から、
約70名の人達からお祝いメッセージが・・・


うれしいですね!


他にもmixiからも、LINEからもお祝いメッセージがありました。


本当に皆さんありがとうございます。


で、我が家では・・・
子ども達はニヤニヤ、そわそわ。
ケーキが食べる事ができると思っていました。
残念!
我が家では42歳になった僕を祝うなんてありませんよ。
今日もいつもどおり仕事です。


あっ!嫁さんからこれをもらいました。

西尾市内で有名なインドカレー屋さんで、
お友達とランチしてきたから「ナン」を僕に・・・
カレーは・・・?


ここだけを見ると、
「なんてひどい嫁だ!」って思うでしょ。
違うんです。
今日のランチを断るって2〜3日前に言っていて、
僕が「行って来い。」と言ってランチに。


僕がいいと思えばそれでいいんです。


我が家を歌で例えるならこれかな?

最後まで聞いてください。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町