今日一日は・・・

朝起きて、
嫁さんと朝食の準備や洗濯物を干す作業を・・・


長女が小学校へ登校するのを見送り、
次女と三女を幼稚園へ送りました。


そして、
僕と嫁さんと四女で名鉄電車に乗って、



名古屋市へ・・・



電車の中では、
高齢の方に席を譲り、若者に席を奪われ、
四女を抱いたままゆれる電車の中立ったまま、
上半身の筋力UP!下半身のバランス感覚の強化!
約50分のトレーニングの時間になりました。


名駅に着いてから、(愛知県の人は名古屋駅名駅と呼ぶ。)
目的地を探す!探す!探す?
会場へのアクセスの紙を家に忘れた!


ここで僕のテキトーな性格で会場を探す。
偶然!見つけました!


理容用品の展示会&講習会



会場についてすぐに、
炭酸パックの体験をしました。
(写真はありますが非公開とさせて頂きます。)


あっ!そうそう!
facebookでお友達の方に会いました。
初めて会ったのですが、声やしゃべり方が僕のイメージどおりでした。
不思議なもので前から友達だった感覚です。


展示会場でゆっくりしている時間は無く、
すぐに西尾市に帰りました。
幼稚園のお迎えの時間に間に合うように・・・


本当は名古屋でランチを楽しみにしていたのですが、
名駅周辺は、サラリーマンやOLの人達であふれ、
子連れでは入りにくかったです。


西尾に帰ってファミレスで、

子ども一人連れて行くだけで、
思うように動けない一日でした。
いつもは四姉妹連れているんだけど、
長女、次女、三女の存在が僕達の負担を少なくしている事に、
気づいた一日でもありました。


疲れたので寝ます。(^^;





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町