理容組合西尾支部親睦旅行 1日目

11月19日(月)に、
理容組合西尾支部の親睦旅行(3年に1回)に参加しました。


午前7時10分に集合して、

午前7時30分に出発!
西尾 → 一色 → 吉良 → 幡豆の順に参加者を乗せて、
目的地の東京へ・・・


バスは音羽蒲郡から東名高速道路を走ります。
車内はすでに宴会状態。
みなさんお酒をグイグイ飲みます。
その影響で予定していた休憩のSAやPAの変更の連続。
そうです、トイレ休憩です。


御殿場で東名を下りて、「カメヤ御殿場」で昼食。

ここで珍しい観光客?と会う。

タイのお坊さんでしょうか?
トイレの洗面所で、
大勢のオレンジの衣服を着た人が歯を磨いていました。
トイレの便器をカメラで撮影している人も・・・


バスは順調良く東京に向かって走り、
東名から首都高速に入ると少しずつ渋滞に・・・


のろのろバスが走る。
最初の観光地に着きました。
ここは・・・
浅草寺です。
雷門

仲見世

宝蔵門

本堂



僕は浅草寺はTVでしか見たことがない。
実際見てみると歴史のあるお寺。
観光客が多く、海外からも多く来ています。
折角なので、おみくじ引いてみたら・・・

吉!


次の観光地はあれです!

東京スカイツリー


バスで移動。
下から見上げると・・・

展望デッキへ行くエレベーター待ちです。
4Fフロアからフロア350(展望デッキ)までエレベーターで約50秒!

その上の展望回廊の待ち時間が10分だったので、
迷わず行くことに。
外は暗くなっていて、450Mから見る東京の夜景。

赤く小さく見えるのが、東京タワー。


展望デッキフロア340に下りて、
ガラス床をのぞく。



また、外に出て見上げると
ライトアップしてキレイです。



そろそろお腹が空く時間となり、
宿泊先の水月ホテル鴎外荘へ・・・
部屋に入り、荷物を置いて、食事へ。

美味しく食べた後、
温泉に入り、(上野温泉)
部屋に戻ったら・・・
寝ちゃいました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町