理容組合西尾支部親睦旅行 2日目

11月20日(火)は、
午前3時から始まりました。と言っても僕だけですけどね。(^^;


部屋の中が暑くて起きてしまいました。
暖房がしっかり効いていて、我慢できなかったので・・・
午前4時30分に着替えて散歩に・・・


まずは上野駅方面に歩きます。
誰もいません。(当たり前です。)
それから御徒町へ。



歩いて行くと街の様子が変わってきました。

ここは?

秋葉原
早朝の秋葉原、新聞配達の人しかいません。


来た道を少し戻り、春日通を歩きます。
どんどん歩くと、
周りの看板は「文」「書」「堂」などの文字が目立ちます。
交番を右に曲がると・・・
東大赤門。

ここが東大か〜。お馬鹿な僕には縁のない所です。


段々空が明るくなってきました。

そろそろホテルに向かって歩かなきゃ。


来た道を戻ると・・・
ん!
違う!ここはどこだ?

案内の看板に「不忍池
どんどん歩いて行くと・・・

上野動物園の前に!



無事かえって来ることができました。

汗をかいたので温泉に。
その後、朝食へ!



この日の観光は、
浅草から日の出桟橋までを隅田川を下ります。




この後はバスで横浜中華街へ昼食です。

招福門で・・・

飲茶を美味しく食べました。



その後、バスは新東名を走り西尾に向かって帰りました。
途中、富士山がきれいに見えました。

最後の休憩の浜松SA、空は薄暗く。

参加者を、
幡豆 → 吉良 → 一色 → 西尾
の順に降ろして旅行は終わりです。



次回3年後の親睦旅行はどこに行くのかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町