笑われています。3

仕事中にお客様と会話で、
僕達の新婚旅行の話をすると笑われる。
続きです。


前回までの話を知らない人はこちら
             ↓↓↓
笑われています。
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20121114/1352902796
笑われています。2
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20121117/1353164011


時差ぼけが治らないまま早朝の集合。
この日の観光はグランドキャニオン。
バスで近くの空港に移動し、
セスナに乗ってグランドキャニオンへ・・・


セスナは一番後ろの席、僕の隣にドアが。
パイロットがドアをバタン!バタン!
チッ!と舌打ちして操縦席へ・・・
えっ!閉まったの?


飛びました。


ドアの隙間から冷たい風がひざに・・・
この時の事が、
今になって冬の寒さにひざが耐えられない原因か?



この景色の中、パイロットが右へ左へ機体を傾ける。
サービスのつもりか知らないが、
僕はドア開かないか心配です。



セスナを降りて、バスに乗って着いた場所。
空から見た景色と変わりません。


ここでバスの運転手さんと会話しました。
もちろん添乗員さんが通訳で・・・
運転手さん「俺の街はマクドナルドが一店あるんだぜ!」
「どうだ!都会だろう!」

僕「僕の住む街はマクドナルドが3店舗あるよ。」
「さ、3店舗!お前はどんな街に住んでいるんだ!」
「日本では田舎だよ。」
「信じられないよ。」


この様子を嫁さんが笑いながら見ていました。
でもね、
他の日本人は誰もアメリカの人たちと会話しないんだよ。


帰りも同じセスナで、
同じようにドアの隙間風でひざが冷やされます。
寒かった〜。


夜はイルミネーションツアー
新旧のラスベガスを見ました。

この話ウソだと思うでしょ。
                   ↑↑↑
本当ですよ。ちゃんと写真に僕が写っているでしょ。


次の日からはロサンゼルスに移動です。
この続きは近いうちに・・・





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町