我が家のクリスマス

作戦1
朝5時に起きて、
子ども達の枕元へクリスマスプレゼントをそっと置く。
これは僕の仕事。


枕元に置いたプレゼントは、
お菓子の詰め合わせです。


目を覚ましたら怒るだろうな〜?


子ども達の希望は、
長女が任天堂DS。
次女がジュエルポッドの何とか?
三女がスマートフォン
四女がアンパンマン関係のおもちゃ。
だからな。


ここで作戦2
リビングにプレゼントを・・・
昨日、寝る前に置いておきました。





プレゼントを見つけると、
大騒ぎ!


袋の中身は・・・

任天堂wiiです。
なぜ?wiiUじゃないの?と思ったでしょ。
答えは簡単で、
wiiUのコントローラーでGame Padがあるでしょ。
四姉妹で取り合いのケンカになると、
予想ができるからwiiにしました。


子ども達はいいな〜。
僕なんか子どもの頃は任天堂ブロック崩しだったから。


僕が仕事中に子ども達は楽しく遊んでいたようです。


最後に作戦3
夕食後、嫁さんが極秘で用意した・・・

クリスマスケーキ。
大人向けのケーキですが用意できました。
お店の仕事があるとクリスマスらしい事は何もできないから、
これだけでも。


子ども達は喜んでケーキを食べました。
皆さんの家では、
どのようなクリスマスを過ごしたか分かりませんが、
うちはこんな感じです。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町