ヘアカラーって難しいね

今朝、
近所の主婦の方と立ち話で、
「12月の初めに市販のヘアカラーで、
白髪染めをしたけど年末に色が落ちちゃったよ!
どういうこと!」



えっ!それって僕の責任?


いろいろ話をしました。
これかな?っていう原因が・・・


1つは、
ヘアカラーの種類かな?
市販のヘアカラーは使った事がないので、
詳しいことはわかりません。
クリームタイプから泡タイプに替えて染めたそうです。


2つ目は、
シャンプーの種類と洗い方かな?
お気に入りのシャンプーでササッと洗っているみたいで・・・
ヘアカラー用シャンプーを使って、
できれば丁寧に洗ってほしいです。(^^;


ヘアスタジオアサイのおすすめは、



株式会社ナンバースリー
プロアクション フォーシー シャンプー&トリートメント


フォーシー シャンプーは、
汚れだけを洗い流す。
定着したカラーはそのままに、
髪表面の汚れだけを洗い流すシャンプー。
髪に残ったアルカリ剤や過酸化水素
取りのぞいて、カラーの褪色を
防ぎながらやさしく洗います。


フォーシー トリートメントは、
コンディションを整える
髪そのものを強くして褪色を抑え、
カラーリング後のダメージを防ぎます。
キューティクル層とコルテックス層を強化し、
髪のコンディションを健康な状態に整えながら、
カラーの色落ちを抑えます。


プロアクション
フォーシー シャンプー 150g 1,000円(税別)
フォーシー トリートメント 170ml 1,000円(税別)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町