焼きあがりました

今日は暑い日でしたね。


三女が4月末に体調不良で入院した時に、
「退院したらBBQしよう。」と三女に言われ・・・
保留中!


この間の「母の日」の絵で表彰されて、
三女が「BBQしよう!」と言い・・・
保留中!


隣の家の人から、
「炭に火をつけて、お肉焼きなさい。」と、
笑いながら雑談していましたが、
準備するのが面倒くさい。


だから、
ホットプレートにいっぱいに、
ビーフンで誤魔化しました。
(野菜たっぷり!)


こんな物じゃあ、子ども達は納得しません
その時、
「ピンポーン!」とチャイムが・・・





ご近所さんから、
焼きたてのピザを頂きました。
子ども達は大喜び!


お礼を言いに子ども達と行くと・・・





ピザきじをのばして、
奥の黒い釜で焼く。
すげぇ〜、本格的です。


子ども達は、
ピザが焼けるまでの工程を珍しそうに見ていました。
ちょっとした調理実習?


食べるだけ食べて、眠たくなっちゃたので、
さっさと帰りました。(^^;
ご馳走様です。


また、皆さんと楽しめるといいね!(^^)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町