ビックリ!

今日は小学校の運動会でした。


長女と次女は、午前6時前に起きていました。
僕は6時過ぎに起きて慌てました。


三女が喘息で入院して、
嫁さんがずっと付き添っているので、
子ども達のお弁当を作らなければなりません。


切る。
茹でる。
焼く。
握る。
チーン!。
で、完成したお弁当が・・・





もうちょっとキレイに仕上がると、
頭の中で考えていたのですが、
突然の料理。
とても難しいですね。(^^;)


本当は全てのおかずを冷凍食品で、
温めるだけにしようと考えていましたが、
運動会を見に行けないので、
手作りしました。


このお弁当は、
色彩にこだわりました。
赤色・黄色・緑色の三色を使うようにしました。
後はサプライズ。
丸い玉子焼き?は、オムライスです。
たこ焼き機で焼きました。


帰ってきた子ども達に、
運動会の話を聞く。
お弁当の話を聞く。


お弁当は残さず食べていました。
ヤッターと思っていたら、
「全然少ない!腹減った〜!」
えっ!(^^;)


今度からは多めに作るからね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町