髪を短くしてみませんか?

だんだん暑くなってきましたね。


これから梅雨入りしたら、
ジメジメ・ムシムシと湿度が上がり、
風が吹かなくなり、
蒸し暑い季節に・・・


今日来店のお客様は、
いつもより短めに髪をカットした人が多かったです。





顔出しNGのお客様のカットした髪の量です。
女性のお客様で肩甲骨辺りまで伸びた髪を、
肩に触るくらいの長さまでにカット。


当店では、
美容室のように女性を華やかにカットはしていませんが、
ベーシックなカットはしています。


床に落ちている髪を見てわかるように、
茶色ですよね。
前回当店でヘアカラーしました。


当然男性のお客様が多く、
短いヘアスタイルにするお客様が増えています。
これもクールビズ


理容業界でこんなキャッチフレーズがありました。
「髪を1センチ短くして体感温度を1度下げる」


これからの暑さ対策として、
いつもより短く髪を短くしてみませんか?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町