年末は・・・

今日から連休の人。
まだまだお仕事の人。


皆さん、それぞれ年末の過ごし方がありますよね。


急に思い出したのですが、
約20年前の僕の年末の過ごし方を紹介します。


その1
お店の仕事が終わると・・・
同級生が迎えに来て強制的に連れて行かれる。
行き先はビュービュー強い風が吹くパターゴルフ。
手がかじかんで楽しくない。
次は暖かいところへ移動。
ルールが随時変更の地獄のボウリング!
罰金・罰金・罰金!
永遠と続く。いつ帰れるのか?


その2
お店の仕事が終わると・・・
同級生が迎えに来て強制的に連れて行かれる。
行き先は市内の神社へ初詣。
次から次へと参拝。
そして市外へ・・・
大渋滞・・・
眠い・・・
早朝、朝日が昇ると開放された。


その3
お店の仕事が終わると・・・
同級生が迎えに来て強制的に連れて行かれる。
行き先は友達の家へ。
終わりのない桃太郎電鉄が始まる。
楽しかったのは最初の2時間。
その後はいつ終わるか分からない耐久レース。
眠い・・・
早朝、朝日が昇ると開放された。


こんな感じで毎回、
同級生に強制的に連れて行かれ、
早朝に開放されるパターン。


僕は仕事が終わってすぐ連れて行かれる。
同級生は2〜3日前に連休。
この不平等な状態で遊ぶ。


久々に思い出して懐かしいなと思いました。


あ、
今は同じことはやりたくないし、
体力的に持ちません。(^^;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町