学校関係者評価委員会

今日は幼稚園で学校関係者評価委員会がありました。





一面真っ白!
そうです。雪が降りこんなに積もりました。


雪の影響で委員会が1時間遅れになりました。





参加者は、

  • 小学校校長   1名
  • 代表町内会長  2名
  • 民生・児童委員  1名
  • 幼児教育関係者 1名
  • 双葉会会長   (僕です。)



保護者を代表して出席しました。


色々な意見が出まして、
反省・改善する事を話し合いしました。


会議が終わり、雑談になると・・・
雑談なのに会議より濃い内容に。


あ、最後にチョコレートを頂きました。
今日はバレンタインでしたね。(^^)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町