あれから…

今日は仕事中に、
お客様と神戸の震災から20年を振り返って、
いろいろ会話していました。


そう、
20年という時間が過ぎて、
自分は何をしていたのか思い出してみると…


僕の当時のヘアスタイルはロン毛。

最も髪が伸びていた時は、
前髪は顎まで伸び、周りの髪も20センチ以上の長さ。


お店で年配のお客様に、
「髪を切れ!いい床屋さん紹介するぞ!」
…と、言われながら仕事をしていたあの頃を思い出しました。(^^;)


今はこんな感じです。

白髪は増え、老け顔に。


あ、
20年間で僕のヘアスタイルの変化はいろいろありました。
写真は残っていないけど、
いつかそのお話をしてみましょう。(^▽^;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町