お店訪問「カイロプラクティック美咲」さんへ

いつも一店逸品研究会でお世話になっている、
カイロプラクティック美咲さんのお店訪問に行ってきました。



ここの建物の2階にお店があります。


まず最初に…

  • 問診
  • 検査
  • 施術
  • 骨格矯正
  • 施術後の姿勢チェック・検査
  • 施術後の注意点・アドバイス

この流れで背骨と骨盤のゆがみを正しい位置に治しました。


検査の時に肩と骨盤の位置のずれを確認。
左右の足の長さも確認しました。
結果は右側にゆがみが…


施術は体をほぐしていく感じで、痛いことは何もありません。


施術後は背骨と骨盤が正しい位置になり、
体のゆがみが無くなりました。
でも、ゆがみが無くなった事がわかりにくいですが…


車を運転して帰る時、
運転席に座ると違和感が…
今まで歪んで姿勢で車を運転していたのかな?
いつもと違う感じがしました。


いろいろと教えていただきましたが、
カイロプラクティック美咲さんの詳しいことはこちら。
     ↓↓↓
http://www.chiro-misaki.com/





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町