9.11

関東・東北で豪雨の被害が想像以上に大きく、
被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます。


今日、
と言うか過去9月11日に何が起きたか?
振り返ると…


2000年9月11日に東海豪雨がありました。
当時、
僕は修行先のOB会出席のために名古屋市にいました。
この日は雨が土砂降りで、
車のワイパーが追い付かないほどでした。


OB会が終わった後、
みんなは懐かしい思い出話に盛り上がっている中、
僕は大雨が気になり、
さっさと帰ってしまいました。


この時の行動があとになって重要だったのです。


雨水で道路は川のようになり、
低い所は池のように水がたまり、
街中が大混乱していました。


さっさと帰ってしまった僕は、
通行止めになった道を迂回しながら西尾市に帰ってきました。


次の日、
床上浸水した友達のお店を掃除に行きました。
この時もいろいろと迂回しながら行ったのですが、
水没した車など見て被害の大きさを知りました。


あの時、
みんなと一緒に思い出話をしていたら…


名古屋市から出ることができなかった?
どこかで水が引くまで車の中で待ち続けていたのか?


あ、
話が一つだけになっちゃいましたね。
(^▽^;)


もっと大きな事件が起きましたね。
2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件
当時、テレビを見ていて信じられませんでした。


あとは…





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町