ルーティン

今話題のラグビー日本代表の選手がキック前にやる動作。
このような動作をルーティンと言うらしい。
自己を精神的に安定させて実力を100%発揮するのが目的。


陸上の選手のスタート前。
体操選手の競技前。
野球選手のバッターボックスでの動作。
皆さんやっていますね。


僕の身近な所でもやっているのを発見しました。
隣の犬です。


僕を見ると…
前足を出してぐっと背伸びをします。
そして全身をブルブルと振るわせて、
石をコリコリ噛みます。(歯を研いでいるのか?)
この動作が終わると、
僕を噛みます。(^▽^;)


毎回わかっているんだけど、この動作の後は噛まれます。
この動作をしないときは、尻尾を振りながらペロペロなめてきます。


隣の犬も100%の力を発揮して僕を噛みにくる。


僕も自分のルーティンを探してみようかな。
(^▽^;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町