今日は…

入院中の三女に嫁さんが付き添っているので、
家の中の事は僕が…


6:00に起きて洗濯物を干す作業から始まります。


長女、次女、四女を起こし着替えさせ、
朝食を食べさせます。


長女と次女が小学校に登校するのを見送り、
次は四女を幼稚園まで歩いて送って行きます。


少し休憩してから、
三女が入院している病院へ。


ゆっくりしている間もなく、
四女のお迎えで幼稚園に…
(こういう日に限って幼稚園は午前中で終わり。)


帰って来てから昼食がありません。
ちょっと買い物して作ったものがこれです。

コロッケ:惣菜です。
ハンバーグ:湯煎するだけです。
卵焼き?:朝食の残り。
レタス:ちぎっただけです。
キャベツ:得意なんです、千切りキャベツを買ってくることが。
味噌汁:出汁を取って作りました。具はインスタント。
ごはん:炊いてありました。
(^▽^;)


食べ終わってから、
洗濯物を片付けていると…
長女と次女が帰ってきました。
(だから、何で今日は早く帰ってくるんだ。)


みんなを連れて病院へ。
病室は子ども達は入れないので…

外でドングリを拾って遊んでいました。


そして帰り道に、
前から眼科で注意されていたことで、
長女の眼鏡を作ることに…

長女は色々な事で結構お金がかかるようになってきた。
(-_-;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町