今年も早目の…

子ども達が小学校&幼稚園に登校&登園した後、
今日中に片付けなければならない雑用を…


買い物に行ったり、銀行に行ったり…


午後から子ども達が帰って来てから、
和室の大掃除。


予想していたよりも早く片付いたので、
僕の友達から譲ってもらった「ドンジャラ」を子ども達と遊ぶことに…



子ども達は初めて「ドンジャラ」で遊びましたが、
ルールを覚えるのが早い!



そして、
ちょっと早目のクリスマスパーティー
オードブルは「おしろタウンシャオ」の「相川」さんです。
昔、
同じ町内にお店があり僕が子どもの頃はよく使っていたお店です。



ケーキも同じく「おしろタウンシャオ」の「不二家」さん。



画像はないですが、ちらし寿しを作ってみんなで食べました。


お腹いっぱいになってから気づいたことがあります。


年末ジャンボを買うのを忘れました。
これで10億円の当選が消滅しました。
(^▽^;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町