教育長就任お祝い会

午後7時から教育長就任お祝い会へ行ってきました。


西尾小学校前校長先生が教育長に就任ということで、
前校長先生が任期中のPTA会長、各委員長が集まりお祝い会を開きました。


僕は広報委員長を1年だけしかやっていませんが、
招待してくれたので出席。


みなさん懐かしい話、
苦労した話などで盛り上がり、
堅苦しい雰囲気ではなく、楽しく会を開くことができました。


教育長さんの家族と浅井家ではご縁があり、
昭和時代に教育長さんの母親が当店では働いていたことです。


この話を教育長さんは、
校長先生の時も、そして今日もしてくれました。


僕はみなさんにすごいと思われましたが、
すごいのは当時経営していたおじいさんです。


僕はおじいさんの全く記憶にありません。
(^▽^;)


そういうことで、
教育長さんは西尾市の小中学校のために頑張ってほしいです。
就任おめでとうございます。


そして、
お祝い会の準備をしてくれた幹事さん、ありがとうございます。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町