2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな喜び

今日、2人目の特賞当選者の方が来店。 その方が平日に来店するのは珍しいなと思いました。 聞いてみたら・・・ 「この不景気で今日、会社は休みです。 来月も休みが増えます。」 と、暗い会話から始まり気まずい空気に・・・ カットが終わり帰り際に当選ハ…

特賞当選者がキターーー!

昨日ですが、ナンバーズくじ特賞当選者の方が来店。 当選のハガキをかなり疑っていまして・・・ 「これは、本物か?」 おめでとうございます。当選しましたよと伝えると やっと笑顔が・・・ もしかしてまだ受け取りに来ない方 他の賞の当選者も同じ勘違いを…

理容組合講習会

本日、理容組合の講習会がありました。 今回は、いつもの講習会と違って 西尾商工会議所・一色商工会・吉良商工会・幡豆商工会 の協賛で行う講習会でした。 第1部が西尾保健所による衛生講習です。 理容器具の消毒方法の確認。 そして災害時(水害)の営業再…

ラッキー賞・こだわり賞の当選者

本日、ラッキー賞とこだわり賞の当選者2名の方が 受取りに来店しました。 ラッキー賞は、商店街共通商品券5,000円 こだわり賞は、ヘアスタジオアサイで使用している ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ 240ml ナチュラルヘアトリートメント 140g …

ナンバーズ抽選会

本日、午後3時吾妻町公民館でナンバーズ抽選会がありました。 当選番号は・・・ 1・5・1 当選者16名いました。 30万円を16名で割ると・・・ 18,750円になります。 おめでとうございます! なんと、当店から2名の当選者が出ました。 Oさん、Tさん、当選…