逸品の見直し

呉服のAさんで子供のゆかたを買い気づきました。
最初は安く済ませようと思いゆかたを、
●ニーや●二クロなどで買い物しようとしましたが、
実際呉服のAさんで買い物してみると、
親切にゆかた・帯・下駄を説明してくれてスムーズに選ぶことが出来ました。
疑問に思うことは、着付けは?
Aさんではゆかたを着る当日、着付けやりますよと言ってくれました。
着付けの出来ない僕のところでは助かります。
この瞬間に量販店でなく専門店の呉服のAさんでよかったと思いました。
ちなみに違う目的でア●タへ行ったら、ゆかたセットがAさんのお店で買った金額より高かった。


当店でも、ライバル店と比べてお客様からよかったと喜んでもらえるメニューやサービスを考えなければ・・・


現在準備中の逸品があります。
準備できしだい発表したいと思います。
ここでヒントだけ教えます。

  • 毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしく取り除く
  • 頭皮をさっぱりと清潔
  • クール感☆☆☆☆☆
  • 髪や頭皮のうるおいを・・・



お客様から喜ばれる理容店を目指し頑張っていきます。